6月15日(土)

    

午後からは暑かったですね~🌞

冷房が効いた快適なホーム内では、お2人様の誕生会が開催されました🎂

Hさんは92歳を迎えられましたよ✨

裁縫が得意で何でも縫ってくれるので助かっています💪

じゃが芋の皮むきもバッチリ🔪

外出は・・あまり好きではないのですが、お花見に出かけた時は美味しそうにお弁当を食べていました!

Kさんは84歳を迎えられました✨

近々目の手術の予定です!検査等が沢山ありますが頑張りましょうね

早朝に娘さんとお孫さんがお祝に来てくれましたよ🎁

お2人とも、これからもお元気で一青の家で過ごしましょうね💕

一生懸命お世話させていただきます💪👍🥰

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 10月12日(木)

  2. 9月8日(木)

  3. 日々楽しく!

  4. 足浴

  5. 3月19日(日)

  6. 干し柿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP