7月14日(日)、15(月)

  

14日(日)は、ゆったりYさんのお誕生日でした。おめでとうございます!
不器用ながらも、特製ケーキを手作りし、皆さんでお祝いしました。

夏になったので、皆さん髪の毛をカットしてもらいました。いつも元職員の美容師さんがホームに来て下さり、1人1人丁寧にカットしてくださります。
皆さん「あ~頭が軽くなったわぁ!」「さっぱりしたわ~」等、笑顔で話されておられました。

15日(月)は、ワニワニパニックをしたり、前日誕生日を迎えられたYさんの手さばきによる、ふくらぎのお刺身をいただきました!
(刺身の状態で買うと割高なので、大変助かっています!笑)

関連記事

  1. こしあぶら

  2. 4月25日(木)

  3. 5月9日(火)

  4. 4月12日(水)

  5. 誕生会

  6. 8月26日(土)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP