7月16(火)、17(水)

7/16(火)は、のんびりユニットで合同の誕生会が開催されました。

11日(木)に93歳になられたI様と、16日(火)に94歳になられたM様です。

のんびりユニットでは、手作りのボードやメッセージカードも作成され、とても賑やかなお誕生日会となりました。

御二方、本当におめでとうございます!

私調べで、一青の家では7月に誕生日を迎えられる方が、18人中4人と1番多い月であることが判明しました!笑

4人中3人の方が誕生日を迎えられ、今月下旬にもう1人誕生日を迎えられる方が居られます。

しっかりと準備をして、皆様と楽しく盛大にお祝い出来たらいいなぁと思っております!

ゆったりユニットでは、猫が見守る中、外の掃き掃除や、茶碗洗い、もじぴったんをして、頭の体操をしました。

 

7/17(火)は、とても美味しそうな、それでいて高級そうな、お茶菓子を頂いたので、濃いめの緑茶と一緒にいただきました。

皆様とても喜ばれておられました!甘いもの嫌いな人は1人もおられません~!ヽ(^o^)丿

毎日、料理の補助や新聞たたみ、縫い物等、色々手伝っていただけるので大変ありがたいです!

足浴も毎日おこなっております~!

そして、スイカもそろそろ食べ頃です🤤

関連記事

  1. 2月28日(水)、29日(木)

  2. 5月15日(日)

  3. とくし丸

  4. へい!らっしゃい!2

  5. 仲間が増えました❣

  6. 夏祭り準備

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP