7/25(木)、26(金)

     

7/25(木)は、ゴミ捨てへ。毎週月曜日と木曜日は燃えるゴミの日です。小まめに捨てないと、あっという間に溜まってしまうんですよねぇ💦

ひまわりの作品を作ったり、日光浴をしたり、字の練習をしたり、体操をしたり、箸の練習をしたり、調理補助、などなど、皆様元気に過ごしております。

そして、7/26(金)は、K様の91歳のお誕生日でした!

特製のベビーカステラタワーでお祝いしました!それはそれは盛大に(^^♪

娘さんも来て下さり、とても喜ばれておられました(´ω`*)

本当におめでとうございました!ずっと健康に皆様と一緒に楽しく過ごしましょうねぇ(*’▽’)

関連記事

  1. ソーシャルディスタンス

  2. 6月16日(木)

  3. 8月18日(日)

  4. みそ饅頭

  5. 秋の運動会

  6. 4月25日(火)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP