7/29(月)

 

7/29(月)夏野菜たくさん頂きました!茄子とピーマン!(/・ω・)/そしてI様のカゴにある、きゅうり、ゴーヤはここで穫れたものです!(ちなみにトウモロコシは、購入品です!笑)

そして、先日、ついに新しいお札が手に入ったので(1000円札だけですが・・)ホームへ持ってきてお披露目しました!皆様興味津々に見ておられました。

外は猛暑でとてもとても暑いので、クーラーのかかったフロアで、黒ひげ危機一髪や、豆つかみ、ぬり絵、字の練習、読書、紙パックタワー、調理補助、シーツ交換。皆様楽しく、涼しく過ごしておられます。

おやつは、素麺です!(以前、頂いたものです、有難う御座います!)「素麺な、やっぱまいねぇ!」「毎日でも食べたい!」等々、皆様に大好評です。夏は、やっぱり素麺ですね!

関連記事

  1. 8月27日(土)

  2. 秋の大運動会3

  3. 1月17日(火)

  4. ドライブー

  5. 12月19日(月)

  6. 9月19日(火)20日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP