8/6(火)、7(水)

                

8/6(火)

ハムの日です!もはや毎年恒例行事となりました。ハムを15時のおやつに食べています😋珍しいのもあって、皆様、とても喜ばれます!🙌

おやつ後は、調理補助、談笑、ぬり絵、色鉛筆削り、お経の本を読む、将棋、等々。そして!器用な職員による、お手玉も披露されました~!👏

8/7(水)

朝から外が心地よい気候だったので、皆様玄関に出て、外気浴、そして植物鑑賞、畑で収穫もしましたよ🥰

おやつは、ゆったりは白くまアイス。のんびりはポテコ!(やはり、なげわよりも、ポテコが人気なのですね!笑)

おやつの後は、調理補助をしたり、棒やボールを使って体操したり、カロリー消費に励みましたー!😆

関連記事

  1. 11月10日(金)

  2. 4月19日(金)

  3. にゃんこのトイレ

  4. 8月2日(水)

  5. 7月27日(木)

  6. 8/8(木)、9(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP