8月18日(日)

              

あ~~~~あっつい~~~😩

でも~ホーム内は天国であります!!

日中はエアコンを入れていますが、一日中ではないんですよ!

午前中は自然の風が通ってとっても涼しいんです(周りに障害物がない・・つまり田園地帯💦)

未明にエアコンは切って、天窓を開けています!

誰かが、あんこの入ったお饅頭が食べたいと言ったら・・ホントにやってきましたお饅頭😘

皆さん大満足~~😋😋😋

産地直送の夏野菜がどっさり🍆🍅🫑☆

今日は、豚肉と玉子と🍅を炒めて、沢山のトマトを消費しました🍳🥄🥢

以前は、お盆を過ぎると一雨ごとに涼しくなると言いましたが・・

まだまだ暑い日が続きそーな感じですね😒

【ミー】

 

 

関連記事

  1. ガンド鰤

  2. 11月29日(火)

  3. 6月12日(水)

  4. 8月5日(土)

  5. またまた筍

  6. 洗濯物

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP