8月20日(火)

           

今日は、N先生の往診がありました!

優しいN先生は、皆さんのところを回ってくれるんです💕

先生と会話すると笑顔になれますね~😄😄😄

洗濯物もすっきり~~~👕👖👚👙🧦

おやつはアイス🍦暑い夏には一番であります👍

部屋でこの美味しいアイスを食べると言うIさん!

皆で引き留めて一緒にアイスを食べましたよ~~😘

昔ながらのことわざカードを使って楽しんでいたのですが・・・

ミーの知らないことわざが・・初耳のことわざがが・・

でも皆さんは、すいすいと答えているではありませんか😮

こ・・これはまずい!!知っているふりをしてごまかそう😅

ことわざ、コトワザ、諺・・もっと勉強しよっと😒

【勉強不足のミー】

 

関連記事

  1. こしあぶら

  2. 外は大雪

  3. 7月15日(土)

  4. いするぎ八人展

  5. 4月9日(火)

  6. 12月23日(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP