8月26日(月)

     

二宮の神社に行ってまいりました🚗💨

今年の初詣もここでした・・・あの地震を思い出すなぁ・・😒

地震の30分前に皆で神社に来ていたんです・・(早く帰ってよかった~~😓 )

洗濯物を外に干したら~~やられました☔

もの凄い雨でしたね😱

慌てて取り込んだので、被害は何とか最小限に💦

その後は、何事もなかったようにまた晴れていました🌞

Tさんに嬉しい面会がありました💕

いつもお電話下さる皆さんが会いに来てくれてとても喜ばれていましたよ(写真の時にちょっとだけマスクを外しました)

シャボン玉をやったのですが・・なかなか難しくてコツがいります。

前回の機関銃のように泡が出るやつは???(どこに片付けたんだ🤔)

ホームの周りの稲刈りが始まりました!秋の匂いがしてきましたが・・暑いなぁ~~~!

【ミー】

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 火曜日リハビリ

  2. 3月24日(金)

  3. 初詣

  4. おやつは草餅

  5. 働き者です!

  6. 3月1日(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP