9/1(日)、2(月)

       

  

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね(~o~)

9/1(日)は、豆つかみ練習、黒ひげ危機一髪、ぬり絵、ドミノ倒し等のレクリエーション。M様のぬり絵が素晴らしかったので表紙画像に設定させていただきました♪

そして、調理補助、洗濯たたみ、新聞たたみ等も皆様に手伝っていただきました。

 

9/2(月)は、午前中は、敬老会用の飾りを作成して、貼っていってます。

まだまだ先(9/23)なのですが、沢山楽しんでいただきたく思い、色々な準備が必要なので、日々、少しずつ進めて行っております。

そして、午後からは避難訓練がありました。(昨日が防災の日!)

「どこが火事やいね?!」「なんも火、見えんがいね~」等、言われる方もおられましたが、皆様、職員の誘導で上手に避難できました。

普段にはない緊張感を味わい、避難訓練後は入居者様も職員も、ホッと一息。おや、今日もアイスをいただきました😋

関連記事

  1. ボーリング

  2. 5月25日(木)

  3. メリークリスマス

  4. 1月12日(木)

  5. 12月12日(月)

  6. 芋掘りパート2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP