9月22日(日)

   

またまた朝からものすご~~~い雨でしたぁ☔☔☔

短時間の雨だったからか、ホームの前の川は落ち着いていました✨✨

そして午後からは、あの土砂降りが嘘のように日が差してきてビックリです🌞

ホームでは、いよいよ明日に迫った敬老会の準備に大忙しなのであります😆

今日もダンス、毎年同じ手品の練習をしましたよ!(もしかしたら新しい手品があるかも・・)

ミーは今から寸劇の衣装の準備をしなければ・・ダンスは覚えてないけど、後列なので前列の人のを見て踊るぞ👍

寸劇もぶっつけ本番!!(なんとかなるだろ~~~🤔)

明日は、皆さんに楽しんでもらえるように、スタッフ一同ハリキッテます!!!

【ミー】

 

 

 

 

関連記事

  1. 8/6(火)、7(水)

  2. 4月13日(木)

  3. 5月18日(土)

  4. 7月6日(土)

  5. 誕生会

  6. 面会禁止

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP