敬老会パート2

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

楽しい敬老会も終盤!

全員に記念品贈呈であります🎁

大人も子供も~もらって嬉しいお菓子の詰め合わせセット✨✨

最後の挨拶は95歳のOさん!

「本日は、楽しい楽しい敬老会を開催していただき有難う御座いました!」

と嬉しいお言葉をいただきました🤣

そして~お腹も減ったと思ったら12時を回っていました!

食事は~まずビール・コーラ・ジュースでかんぱ~~い🍻

幕の内弁当は色々入って、色々楽しめて、まいう~~~😋😋😋

その後は、お菓子の詰め合わせをパクパク食べました🥤🍬🍫🍡🍭

コロナで催し物があまりないので、今日は皆さんいっぱい笑って・踊って・食べて~楽しんでもらえたかな~😆

夜は皆さんグッスリだったようです😄

ミーも踊り・寸劇・準備等で疲れてグッスリでした~~~😴

【ホントは毎日グッスリのミー😅】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 6月29日(土)

  2. 6月12日(月)

  3. 誕生会

  4. 8月22日(月)

  5. 11月21日(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP