10月2日(水)

 

    

 

 

 

        

 

昨日の夕食後から熱が出て・・起き上がるのも大変だったOさん!

先生の指示で、とにかくクーリングで一晩過ごしました!(高齢であり入院も覚悟💦)

そして朝・・まだ微熱があったのですが、顔色も良く朝ご飯を完食された時はホッとしました✨✨

午後からは、フロアーに出ておやつもたべられました。(心配しましたよ~)

暫くは、安静にして様子をみていきますね!

新人子猫がやってきました😸

けがの治療中で、毎日抗生剤、目薬をさしています!(子猫の介護もやっています😅)

先日から、フロアーに飾ってあるKさんの書!

なんて読むのか・・う~~~ん???

鶴舞千まで読めるのですが・・検索したら鶴舞千年樹と出てきました!

千年先も木の下で鶴が舞い、明るい世の中であってほしいということらしいです🧐

【また一つ賢くなったミー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 初夏の仕事2

  2. 3月9日(水)

  3. 誕生会&お団子

  4. 5月5日(金)

  5. 5月9日(木)

  6. いするぎ8人展

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP