



慶英寺の祠堂経にお参りしてきました!
お天気も良かったので、歩いて行きましたよ👣
お寺の階段には、手すりがあるので助かります✨
有難~い説教も一席だけ聞いて、賽銭も百円ずつ入れて皆さん大満足😀
そうそう、帰りにお菓子も頂いて大満足😀
心も体も満たされました~~~😍
【ミー】




慶英寺の祠堂経にお参りしてきました!
お天気も良かったので、歩いて行きましたよ👣
お寺の階段には、手すりがあるので助かります✨
有難~い説教も一席だけ聞いて、賽銭も百円ずつ入れて皆さん大満足😀
そうそう、帰りにお菓子も頂いて大満足😀
心も体も満たされました~~~😍
【ミー】
この記事へのトラックバックはありません。
Copyright © 2018 グループホーム 一青の家. All Rights Reserved.
この記事へのコメントはありません。