プロレスラーがやってきた!

去年もきてくれたプロレスラーのしゃちほこボーイさん!お待ちしていましたよー!

今年も楽しいトーク、腕相撲、そしてリクエストに答えてなんとプロレス技を披露してくれました。

リクエストは卍固め、四の字、コブラツイスト、アイアンクロー等、昔の技ばかり‥

職員が犠牲になり技をかけられました(ほどほどに)

ミー  「しゃちほこボーイさん、去年ここへ来たこと覚えていますか?」

しゃちほこ「覚えてますよ。あなたに空手チョップを食らいました!」

な‥なんとそんな事まで覚えていたのです!色々な施設を回ると思うのですがびっくりしました。

しゃちほこボーイさんの本番の試合は10月25日(金)七尾市城山体育館で行われます!

今年もプロレス好きの利用者を連れて応援に行きますネ!

しゃちほこボーイさん!ファイトー!!!!!

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 嚥下体操

  2. ドライブー

  3. 10月13日(木)

  4. 11月19日(土)

  5. 8月15日(月)

  6. 誕生会,報恩講

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP