外出自粛

コロナのせいで今日もつまらないなあ・・

しかし一青の家の家はやる事がいっぱい!!!

ソファーのカバーを縫います。ニャンコたちが爪でボロボロにしたんです。

(人間もやっているとの噂がありますが・・まあニャンコにしておきます)

ご飯も作りますよ。立てない方は机で人参、じゃがいもの皮をむいたり

もやしのひげを取ったり,それぞれ役割分担があります。

もちろん食べるだけの人もいます。でも食べてくれる人がいるから

はりきって作れるので、実は大事な人なんです。

今日のメニューによもぎの天ぷらが!

季節を感じながら、皆で食卓を囲み、美味しくいただきました!

【ミー】

 

関連記事

  1. 4月17日(水)

  2. 3月31日(日)

  3. ココス

  4. 7月24日(月)

  5. ニコちゃん参上

  6. 5月23日(火)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP