秋の味覚

                      

今回のおはぎは、中にあんこを入れました!皆さんの目線はカメラではなく・・

おはぎにくぎ付け!きなこたっぷりの大きなおはぎを食べても、夕食もしっかり頂きました!

もう一つ、秋と言えば~やってきましたよ~~!栗がどっさり届きました。

毎年沢山の栗を有難うございます!ひろうのも大変ですよね。

今年もこのくりくり坊主でドンドンむきますよ!!!

まず栗ご飯のぶんをむきました。

冷凍保存ができるので、誕生日やお正月等の行事にお赤飯に入れたりします。

栗入りのお赤飯もいいですね~~~~!!美味しいお赤飯食べるためにも頑張りま~~~す!

ブログの更新がない時は・・一生懸命に栗をむいていると思ってくださいね~~!

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 今日は豚汁

  2. 今日のにゃんこ

  3. 11月21日(月)

  4. 9月15日(金)

  5. 8月18日(木)

  6. 2月28日(水)、29日(木)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP