誕生会,報恩講

                         

Hさん、91歳のお誕生日を迎えられました。みそ饅頭が届きましたよ!!!

そして、朝釣ってきた新鮮な鱚を捌いてもらい皆で頂きました。お美味しかった~~!!!

卒寿を過ぎて91歳!おめでたいですね~~!ゆっくり自分で歩け、まだまだお元気で優しいHさん。次は白寿ですよ!!!

慶英寺の報恩講のお参りはコロナ対策を徹底して行ってきました。

椅子も離れて座るようになっていました。説教は2席あるのですが、コロナ対策で短く1席だけ

聞いて帰ってまいりました。やっぱりお寺参りは良いですね~~!!心が洗われ落ち着きます。

次回はリンゴ狩り第2弾です。

【ミー】

 

関連記事

  1. 1月15日(日)

  2. 12月30日(金)

  3. 新しい仲間が増えました!

  4. 避難訓練

  5. 4月7日(日)

  6. 8月13日(土)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP