クリスマス気分

                

ご無沙汰しております・・

ブログ更新を怠けている間に写真がいっぱいたまっていました・・

アップしていきますね!!

おやつにケーキを買いに行ってきました。色々あって迷いましたが皆の分を買ってルンルン♪

皆さん好きなケーキを選びましたよ!美味しくて大満足していたら・・

バタ~ン!!!やられました・・

にゃんこたちはツリーに登ったり、オーナメントを落としたりやりたい放題なのです。

何度片付けたことか!!

それに比べ~犬のギンはツリーに全く興味がなくて悪戯はしないので株が上がりましたよ!

(足が短くて届かないだけなんですが・・)

【ミー】

 

関連記事

  1. 1月8日(日)

  2. 不要不急

  3. 11月16日(木)

  4. 炊飯器

  5. 1月5日(木)

  6. 秋の気配

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP