かきもち

                ¥            

道の駅でかきもちを買ってきました。

以前、一青の家でも作っていました!今はかきもち作りの先生がいないのです・・

かきもちの型や切る道具はあるはず!!わいわい作っていた頃が思い出されます~~!

かきもちって作るのもかなり難しいのですが、焼くのも難しいですよね!

今回はレンジでちんして揚げてみたら~~

美味しくて美味しくて~~本当に美味しかったのです!!!

お天気の良い日は色々ドライブに出かけますよ。白鳥を見たり、石動山にも行ったのですが・・

カメラを忘れて画像はなし・・すみません!

まだまだ写真はいっぱいあるのですが・・なかなか処理しきれません。

また更新しますのでおまちくださ~い!

【ミー】

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 2月6日(月)

  2. 6月9日(木)

  3. ㊙ドライブ

  4. 3月7日(木)

  5. 11月9日(木)

  6. 6月27日(火)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP