せみとスイカ

 

せ・・せみが玄関に!元気がないから七日目のせみかな?

最近たもを持ってせみ取りをしている子どもを見かけませんねー!

すいかもがぶりと食べました!これが一番美味しい食べ方😋

スプーンで上品に食べる方もいらっしゃいました。

久しぶりのご家族様との面会!親子3世代が揃いました~!(^^)!

確かカーテン越しの面会だったはずが・・いつの間にか!!!

犬まで・・😲

あまりにも微笑ましいご対面でこんなことになってしまいましたが

本当は面会禁止なのです!

早くコロナ禍前の生活に戻っていつでも自由に会える日が来て欲しいです!

【ミー】

 

関連記事

  1. 生まれました!

  2. 6月12日(月)

  3. カラオケ~♬

  4. 12月12日(火)

  5. 3月7日(月)

  6. 3月24日(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP