秋ですね~

       

ホームの裏側の田んぼからガーガーと稲を刈る音がします。

区画整理をした大きな田んぼの稲刈りです。秋ですね~~~!!!

スポーツの秋、そして食欲の秋!みょうがも沢山頂いたのでみそ漬けにしました。

栗ですがむいてもむいても・・まだまだ沢山あって・・ちょっとくじけそうになったけど

美味しい秋の味覚を無駄にできないので頑張ります!!!栗は日持ちがするので良かった\(^_^)/

もう一つ秋の味覚の柿!今年はいっぱい実がついているんです。収穫が楽しみ~~~!(^_-)-☆

さつま芋掘りもそろそろかな~(^_-)-☆

あ~~~~食欲の秋ですね~😊😊😊

 

【ミー】

 

関連記事

  1. 嫁ぎました!

  2. 9月13日(水)

  3. 3月3日(日)

  4. 1月28日(土)

  5. 7月31日(土)

  6. クリスマス気分

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP