誕生会

       

お二方のお誕生会です🎂

Tさん(女性)は81歳になられました。綺麗なお花が沢山届きましたよ🌸

優しいTさんは息も優しくてなかなかロウソクが消えません🕯

スタッフが後ろからフ~~~と手伝ってやっと消えました\(^_^)/

81歳はホームでは若手№3お元気でいて下さいネ~✌

 

Tさん(男性)は88歳で米寿を迎えられました。開所と同時に入居されて18年!

一青の家と一緒に歩んでこられ、長老的存在なのです。

大きな病気もなかったのですが最近体調が・・・

今、一生懸命に生きているTさん!

スタッフも一生懸命お世話させて頂きます!

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 11月4日(金)

  2. 8月2日(水)

  3. 11月5日(土)

  4. 4月7日(日)

  5. 1月13(土)

  6. 3月11日(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP