ゆづき&くるみちゃん

  

可愛い親戚のちびっ子ちゃんが遊びに来てくれました👨‍👨‍👧‍👦

ゆづき君にくるみちゃん!名前も可愛いです💖

犬のギンは大人気~🐶なぜなぜしてもらいましたが・・

ネコが一匹も見当たらない🙄🙄

ちびっ子たちが帰ってすぐに現れました😸(こいつらは隠れていたな😅)

また遊びに来てね~次回はネコも確保しておくね🙋‍♀️

かき餅を買いに行ってきました~🚗💨

油で芳ばしく揚げたら~美味しそ~~~~~😍😍😍

ところが・・・かーたーい~~😂

せっかくのかき餅が、硬くて硬くてとっても残念な事になりました⤵

揚げ過ぎ❓油の温度❓原因不明であります・・トホホ😞

【ミー】

 

関連記事

  1. 避難訓練

  2. 十劫坊へお参りに

  3. 5月10日(水)

  4. パイナップル

  5. 4月11日(月)

  6. 焼きそば

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP