誕生会

 

本日はIさんの86歳の誕生日です~♬

お赤飯を炊きました!ごろごろ栗入りで~す🌰🌰🌰

ミーが一生懸命むいた栗、お役に立つ日がやっと来たのであります😍😍😍

冷凍のまま炊飯器にぽん!ほくほくお赤飯が炊き上がりました~🍚

フルーツがいっぱいのケーキも登場🍰

そしてそして~~息子さんから素敵なブリザードフラワーが届きましたよ~💐

ゆったりの皆さんもやってきて楽しいバースデイになりました!

Iさんは車椅子を自走して、家事にも参加されます。

食欲もありとってもお元気です!ホームには90歳以上の方も何人もいらっしゃるので

Iさんも頑張りましょうね~💪

私達スタッフも、一生懸命応援させて頂きます(^o^)/

お刺身の写真は、ガンド鰤をYさんに捌いてもらいました🐟

まいう~~~😋

【ミー】

 

関連記事

  1. 3月20日(水)

  2. 4月2日(日)

  3. ラッパ水仙

  4. 恵方巻き

  5. 11月19日(土)

  6. 11月5日(土)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP