5月22日(日)

   

 

朝から久乃木まで、蕗刈りに行ってきました💨(エンドウは中止!)

1日置いて明日しんなりしたら大鍋で茹でます🍲

そして~✋を真っ黒にして皮をむいたら完成✨

食べるまでに手間がかかる蕗ですが、お手伝いさんが沢山いるので助かりま~す😍

新玉、新じゃがも美味しいですが~蕗も季節の味がしてまいう~~~😋😋😋

千秋楽なのにホームでは・・またまた競馬を応援していました・・🏇😅

オークスでは珍事があってビックリしましたね~!

ミーはあの馬がどうなったのか心配です😟

郷土力士はそろって負け越し😭

さて明日は蕗の皮むきです!皆さんの✋が・・・真っ黒に😁

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 9月13日(火)

  2. 6月22日(水)

  3. 外出自粛

  4. 福梅

  5. 1月15日(日)

  6. ジャンボかぼちゃ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP