5月24日(火)

   

エンドウが大きくなり過ぎて大変!!!

収穫をちょっとサボったら・・どんどん成長してるんです😲😲

近くのコメリまで、物干し竿を買いに行ってきました💨

ついでに良川の神社も回ってきました!

本日は蕗のご飯を炊きましたよ!蕗の香りがして大好評でしたが・・

皆さん蕗の皮をむいたことを忘れてて・・・それがグループホームですね~😉😉😉

昨日の事なんて忘れていいんですよ~😙

ミーなんか本日10時のギン🐶の美容院の予約を忘れてて・・遅刻してしまいました~~~!!!

今日の予定を忘れていたミーでした😭

【ミー】

 

 

関連記事

  1. さつま芋

  2. 12月 カフェひととき

  3. 秋の大運動会2

  4. りんご狩りパート2

  5. 1月カフェ

  6. カフエひととき

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP