7/26(火)お誕生会。

今日はKさんのお誕生日でした。今月はYさんも14日に誕生日を迎えられました。本日は合同で、その分、豪華にお祝いしました!🎊

ケーキをデコレーションして、飾り付けました。ちいかわと、新宿の目のつもりでしたが、。😂でも、可愛く出来たとは思います!!笑

皆さんで、お2人を囲み、ハッピーバースデー!を歌います。(お2人の誕生会なので、ちゃんと、2回歌ました!笑)

そして、乾杯の掛け声で、隣の方と乾杯🍻!

その後、ケーキを召し上がられました😋!

のんびりユニットからも、お2人のお祝いに来てくださり、とても賑やかな誕生会になりました!🥰

関連記事

  1. 美容院

  2. 1月19日(金)

  3. 11月13日(日)

  4. 6月13日(月)

  5. 7/19(火)屋台風の焼きそば。

  6. 11月も終わり・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP