8月5日(金)

   

やっと地面に染み入る雨が降りました~☔

畑の木も、作物も喜んでいると思います🥒🍅🍆🌳🌻🌼☘

災害になった所もありましたが・・😞

やっぱり能登は、霊峰白山と立山が守ってくれてるんだと思ったのは・・

ミーだけ・・🙄

涼しくなるかと思いましたが、今日もムシムシでしたねι(´Д`υ)アツィー

涼しいフロアーでは、お米を運んだり、食事の手伝い、皆でおしゃべりを楽しんでいました👍

午後からは、体操や、色々なゲームで競っていました🤸‍♀️👩‍🦯💪

明日はいよいよスイカ割をしますよ~🍉🍉🍉👨‍🦯

そして~夕食はうな丼です🦈(おやつは控えめにしよっと😁)

楽しみ~~~😋😋😋

【ミー】

 

 

 

 

関連記事

  1. お花見

  2. 7月14日(木)

  3. 火曜リハビリ

  4. 12月13日(火)

  5. HAPPY BIRTHDAY TO YOU

  6. 9月8日(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP