敬老会その1

   

パンパカパ~ン🎉🎉🎉

本日は一青の家の敬老会でした👴🧓

9時頃からもう席に着き始めた皆さん!楽しみにしていたんですね🥰

Iさんの開会宣言ではじまり、ラジオ体操、合唱と続きます🤸‍♀️🤾‍♂️👄♪

そして~~現代版桃太郎は、スタッフ全員参加🍑👴👵🐶🐵🐦👹

何が現代版かというと、お供はきびだんごはいらないと言うんです!

🐶は黒毛和牛の高級肉、🐵はフィリピン産バナナ、🐦は、な、な、なーんと札束💴を要求するんです・・・・💦

随所に笑いを取り入れた桃太郎でした🤣

お次は恒例のマジックショー🏑🎩🎃🥀

去年と同じような気がしましたが・・(皆さん忘れている事を祈ります🙏)

敬老会なので、学先生が来てくれて皆さんの肩をマッサージ~🤗(先生!ありがとう😍😍😍)

この後、盆踊り、カンパーイと続きます!

【ミー】

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. おいで祭り

  2. 菊水会 踊り

  3. 敬老会その2

  4. ダンスのボランティア

  5. 慰問 鈴英会

  6. さつま芋植え。 6月3日(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP