10月6日(木)

 

一青の家にもハロウィン~🦇🍊

この時期どこへ行ってもカボチャですね!

昨日はMさんが救急車で運ばれて大変でした🚑💨

回復され、点滴だけで帰ってくることが出来て、ホッとしています!

皆さんの健康に気を付けて、魚、野菜中心のメニューを心掛けますね🐟🥬

で~本日はYさんに鯖を捌いてもらい、味噌煮にしました!

倉庫には畑直送のピーマン、なすび、カボチャ、金糸瓜、冬瓜等がいっぱい!!!(また指に豆ができそう・・😅)

毎日野菜も食べています👍✨

おやつは見た目はお汁粉、でしたが中に小豆がどっさり入ってて~

ぜんざいみたいで~まいう~~~😋😋😋

皆さんの健康のために頑張りますね~(^O^)/

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 11月1日(火)

  2. アルバム

  3. 4月29日(土)

  4. 5月23日(月)

  5. 4月10日(月)

  6. 3月2日(木)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP