🌰

 

腕相撲は、2人の朝の日課なんですよ💪💪

応援団もいるんです~🏳‍🌈

92歳のOさんとの勝負は勝ったり負けたり😆

昨日栗拾いに行ってきました🚶‍♂️🚶‍♀️

いがいがに悪戦苦闘!!!

まだ小さい木なんですが、大きい栗がゴロゴロ採れました🌰🌰🌰

(またミーの仕事が増えたなあ・・😂)

いえいえ~皮むき頑張ります(`・ω・´)ゞ

そして~隣のイチジクの木が食べ頃ではありませんか😍😍😍

🐦に食べられたのか・・少しでしたが皆でパクリ😋😋😋

午後からは梅の里公園まで散歩に🚶‍♀️🚶‍♂️

童心に帰って遊具に乗って見ました👦🧒

以上昨日の画像でした!

今日は朝から柿をとりに行っていますが・・

去年が豊作だったので・・今年は期待しないで待っています✋

【ミー】

 

 

 

【ミー】

関連記事

  1. 今日の子猫たち

  2. 11月19日(日)

  3. 誕生会

  4. カラオケ~♬

  5. 今日のにゃんこ

  6. 今日の顔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP