11月3日(木)祝

          

今日は明治節🎌

晴れていましたが、午後からは風が強~くて、旗が翻っていました🚩

お天気がそこそこ良かったので、二手に分かれてドライブに~🚙💨

白鳥便は鹿島路方面へ出発・・・したのですが・・白鳥がいない😲

やっと田んぼの真ん中に1団体を見つけました!

次々と飛んできて、ギャーギャーとすごい鳴き声でした🦢🦢🦢

先日の白鳥は何処へ???

もう1便は芹川、二宮の神社等を回ってきました!

Iさん宅にみかんの木があり、手に届くところの実を取ってきました🍊🍊🍊

ホームで皆で食べたら、甘い~~~😋😋😋

山は少し色付いてきましたよ~🍁

紅葉の時季のドライブも楽しみですね~~🍂🍂🍂

【ミー】

 

関連記事

  1. 4月11日(火)

  2. 5月2日(火)

  3. わにわにゲーム

  4. 2月20日(火)

  5. 3月2日(木)

  6. 12月15日(木)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP