11月13日(日)

        

ジャンボかぼちゃのコンテストの表彰式に行ってまいりました🚗💨

重量当てクイズに投票して、見事2名様がニアピン賞だと連絡が~\(^_^)/

2人とも住所は自宅を書いたのですが・・ホームに連絡があったんです🤣

実はミーも投票したのですが・・ハズレたみたい・・・😭😭

がっちりコロナ対策をして、高階コミュニティセンターへ出発!!!

元々小学校だったので、使われないプールが寂しそう・・・

お二人とも表彰式では、堂々と前に出て受け取っていました✨✨✨

コロナでなければ、芸能発表会を楽しみたかったのですが・・

くれない太鼓だけ見てきました🥁女性だけでしたが迫力があって素晴らしかったです👏

おやつは、きんつばとお饅頭のチョイス⚖(人気はお饅頭💕)

午後から雨風が強くなり、中でドミノ倒し等を楽しみました☔🌀🗻

寒くなってきたので、猫たちもくっついて寝ています😽😽

【ミー】

 

 

関連記事

  1. へい!らっしゃい!2

  2. 避難訓練

  3. 恵方巻き

  4. 働き者です!

  5. 6月14日

  6. 5月9日(火)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP