大晦日

     

大晦日ですね!

神棚の蓬莱はウサギです🐇

カレンダーも2023年にして、新しい年を迎える準備が出来てきました!

今年の年越しそばは、天玉そばでした~🍜🐓

そして~ミーは毎年恒例~紅白を見ながら、おせちの煮物を作ります~💪🔪

時間があったら出来具合を載せますね~~!

あれ・・まだこんにゃくも切ってないし、わぁ~~~干しシイタケももどしてない~~😫

今年中に終わらないかも~~💦

皆さん、今年も1年一青の家のブログを読んで頂き有難うございました!

コロナで面会も制限された中で、少しでもご家族様に皆さんの様子をと思い、写真を載せてきました。素人写真ですが、これからも皆さんの様子を載せていきたいと思います。来年も皆様が笑顔で暮らせるよう、そして沢山の笑顔をブログに載せられます様、スタッフは頑張ります!!!

皆様、良いお年を~~~🙋‍♀️

【スタッフ一同】

 

関連記事

  1. メロンハウス

  2. 5月28日(土)

  3. 3月16日(木)

  4. 今日はすもも🍑

  5. 6月20日(月)

  6. 11月14日(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP