1月13日(金)

          

良いお天気が続いたので、ちょっとドライブに出発~🚗💨

白鳥たちの様子を見に行ってきました~👀

ついでに、しめ飾りを持って気多大社まで行きました・・

ん?・・気多大社がメインで、ついでが白鳥です😅(バチが当たるとこでした💦)

白鳥は、いっぱいいてすごかったんですよ😲

大きな団体が2チームいました🦢🦢🦢

少数チームもいましたが、白鳥にも色々な派閥があるのかな~🤔

気多大社は駐車場でしめ飾りを渡した来るのですが、少し歩いて手を合わせてきました🙏

そして~おやつはみそ饅頭~😍

Mさんの大好物は、皆さんも大好物で~感謝をしながら、美味しく頂きました😋😋😋

【ミー】

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ドライブ

  2. 焼きそば

  3. 2月25日(日)

  4. 8月21日(日)

  5. ニコちゃん参上

  6. 誕生会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP