1月23日(月)

      

今日は良いお天気になりました~🌞

そして~今日はOさんの94歳の誕生日でした~🎂

のんびりからもお祝いに来てくれて~大盛況~🎉🎊👏

ロウソクの火を満面の笑みで消したOさん😍

ケーキを食べた皆さんも~大満足😋😋😋

とってもお元気なOさんは、料理もバッチリなんです😘

野菜を切ったり、炒めたり、毎日手伝ってくれるんですよ👌

今日は、沢山頂いた白菜を、新聞に包む手伝いをしてくれました✨

お隣さんを、おい!ババァ―と呼ぶチョット口が悪いOさんですが、お隣さんもうるさいジジィーと返す漫才コンビです!

まだまだ長生きの気配がするのはミーだけ?😁

(スタッフ全員思ってます🤩)

【ミー】

 

 

 

 

関連記事

  1. でか山

  2. 9月30日(土)

  3. 12月2日(金)

  4. 恵方巻き

  5. 9月11日(日)

  6. せみとスイカ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP