2月2日(木)

   

日差しがまぶしい~~🌞

白鳥を見に行ったのですが・・・少ないなあ😥⤵

雪の上で見えないのか、もう帰ったのか、あまりいなくてチョットがっかり⤵

飯川の大ケヤキの切り株も見てきました。残りもデカイ😅

Yさんはリップクリームを塗るのが日課になっているんですよ💄

なのでプルプルの唇です👄✨

Mさんは、いつも手が冷た~いので手浴で温めています✋♨

明日は恵方巻きを作ります🍣

かんぴょうを塩もみして、干しシイタケも炊きました!

先日予行演習をしたのでバッチリです👍

そして明日は、鬼退治もしますよ~⛏🔪⚔

【ミー】

 

関連記事

  1. 誕生会

  2. 10月15日(土)

  3. 3月14日(木)

  4. 10月22日(日)

  5. こすもす保育園クリスマス会&ありがとう会

  6. 1月1日(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP