2月16日(木)

                          

今日はまずまずのお天気⛅

午前中に白鳥を見に行って、午後からも散歩にいってました🦢🦢🦢🚶‍♂️🚶‍♀️

昨日入所されたFさん、気疲れしたのか夜はよく休まれたようです💤

皆さんと楽しくお喋りしたり、ゲームにも参加されていました😉

Fさんが裁縫が得意な事が判明💡きれいに雑巾を縫って頂きました✨

これからは、ズボンの裾がほつれたり、靴下の穴もお願いできますね\(^_^)/

スタッフは助かります🤩

この調子でホームに慣れて頂けると嬉しいです🥰

何だかんだで2月は28日しかないので、半分以上過ぎてしまいました😟

早いな~と感じるのは、年を取った証拠らしいです😣

あ~~~年を感じるミーであります😭😭

【ミー】

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ライバル出現!

  2. 秋の運動会

  3. コウノトリが来た!

  4. 1月29日(日)

  5. お仲間が・・

  6. 11月23日(木)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP