2月25日(土)

               

今日は雪がチラつく日でした~❄

うちの職員Tは、夜勤明けに必ず93歳になられたばかりのOさんに腕相撲を挑ます💪💪

Oさんは93歳とは思えないくらい力があるんですよ凄いですよね👏

今朝はIさんに審判をしてもらい、Yさんとも試合をして帰りました(お疲れ様~🙇‍♀️)

ミーがイビキをかいて、ぐっす~り寝ている間も仕事をしてくれて、夜勤には感謝です🙏

おやつは、懐かしいフルーチェ✨スプーンも食べられますよ~😋😋😋

今日も、風船バレー🎈、お手伝い等で疲れて、皆さんぐっすり眠れるはず・・たぶん・・きっと・・おそらく・・お願い・・😅😅😅

【ミー】

 

 

 

 

 

関連記事

  1. おはぎ&栗

  2. 12月18日(月)

  3. 2月5日(日)

  4. 6月18日(日)

  5. 5月3日(火)

  6. 3月20日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP