3月2日(木)

     

  

今日はクッキーを焼きました~🍩

小麦粉とバターをコネコネ~~🖐🖐型をとってオーブンにイン👉

美味しい匂いがプンプン広がりますよ~👃

さ~て、待ってました!!焼き立てクッキーをいっただきま~す😋😋😋

ところが・・・この表情😲

ちょっとお年寄りには固かったようで、皆さんの顔が・・🤣🤣

ミーはちょうどよかったんですが(しまった😆たったの2枚しか食べてませ~ん💦)

いするぎ8人展のハガキが届きました〒今年も楽しみです💖

今日もしつこく白鳥を見に行きました!もう白鳥に顔を覚えられたかも~😅

ちょっとちょっと~この黒い鳥は何???

コウノトリじゃないですよね🤔

もしそうなら大ニュース👍✨

【ミー】

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 2月8日(水)

  2. ドライブ

  3. 12月29日(金)

  4. 11月8日(水)

  5. すいか🍉

  6. 初夏の仕事2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP