3月20日(月)

          

午前中は梅の里まで散歩に🚶🚶‍♂️

午後からは、Iさんに嬉しい面会がありました(❁´◡`❁)

可愛いひ孫ちゃんの面会にIさんはとっても嬉しそうでした😄

ひ孫ちゃんはワンコに興味津々🐶

コロナで短時間の面会でした・・🙇‍♀️🙏

世の中マスクの規制が緩くなりましたが、介護業界はまだまだです!

お彼岸ですね!おはぎを作りました~🥰

あんこを炊く甘~~い匂いがたまりませんね~~😊

ホームのおはぎは、あんこたっぷりでホントに美味しいんです👍✨

皆さんも、美味しそうにパクパク食べて満足そう~~😋😋😋

そしてミーは・・迷いましたが、とっても迷いましたが、我慢できずに・・とうとうおはぎを食べてしまいました・・

美味しくて~美味しくて~1個のつもりが2個も・・そして満腹であります💨

あ~~大後悔😫猛反省😞

【ダイエット中断のミー】

 

関連記事

  1. 6月11日(土)

  2. 3月16日(水)

  3. 花見にレッツゴ~~💨

  4. お好み焼き

  5. 10月27日(金)

  6. 1月23日(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP