3月31日(金)

      

今日は、畑の草むしりから始まりました~☘️🌱🌿🖐️🤚

仕事は大勢ですね~はかどりましたが、畑は広い・・💦

午後からは、またまた小丸山公園へ行きました🌸🌸

今日はテレビ局はいませんでした(インタビュー考えていたのになあ・・)

やまきし、アルプラザへも買い物に行ったのですが、桜がキレイなところが沢山あって、この時期のドライブは最高⤴⤴

吉田の桜は、もう少しで満開になりそうでした!

杖でも、車椅子でも、嫌がる人でも、全員連れて行きますよ~✌️👍💪

桜は今だけですから~😍

今日はホームの前に、土本みのる候補が登場!!

真剣な眼差しでした!!頑張って下さいね~💪

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 1月25日(木)

  2. 6月14日(水)

  3. 長まし饅頭

  4. 1月5日(木)

  5. 3月14日(火)

  6. 福梅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP