4月11日(火)

  

       

強風の日が続きます!

せっかくのお天気ですが風が強くて、ミーのデザインカットもみだれ髪です😫

一青の家のラジオ体操は第一、第二と続き、最後は体操の歌まで合唱して終わるんです!

皆さん積極的に参加されま・・す・・無理やり参加もいるかな~😅

でも身体を動かす事は大事なんです🦵💪

ホーム内を皆で周遊したり、ボール運動もしたり、一青の家はのんびり座っていられませんよ~~~🏃‍♀️🚶‍♂️🕺🤸‍♂️🤸‍♀️

この風で、桜も大方散ったかなあ・・😔

桜の次は藤ですよ!藤といえば二宮の白藤、楽しみですね~😍

【ミー】

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 8月1日(月)

  2. 12月22日(金)

  3. いただきま~す!

  4. 1月6日(金)

  5. 3月13日(日)

  6. 円光寺のキリシマつつじ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP