5月3日(水)

                

 

今日も晴れましたよ~🌞🌞

嬉しい嬉しい~面会がありました!

綺麗なお花を頂きましたよ🌼(水やりはお任せ下さ~い💪)

久しぶりの面会に満面の笑みのIさん!

でも帰られた後は、目が真っ赤でミーももらい泣き😢

また来てくださいネ~~~👋

畑のエンドウの収穫をしました🥒🥒🥒

隣の家のエンドウは、向こう側が見えないくらいフサフサなのに・・

もうちょっと待ってみよう😞

外へ出たついでに散歩に行きましたが、田植えが終わった田んぼもありました!

精米の帰りに良川の神社で参拝🙏

夕食はサヨリのお刺身!残はお吸い物に~~🐟

明日は2名様の誕生会の予定です🎂

【ミー】

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 1月28日(日)

  2. 節分

  3. 10月23日(日)

  4. 1月27日(金)

  5. 10月18日(火)

  6. 12月6日(火)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP