5月4日(木)

                                                                                                                                  

今日は、Hさん・Iさんの誕生会です🎂

Hさん78歳、Iさん87歳になられました!!

Hさんは片手で鶴を折ったり、ぬり絵をとっても綺麗に塗るんです🥰(確実にミーより上手であります💦)

Iさんは車椅子ですが、台所仕事が得意で生き生きとこなされるんですよ🔪✨

ゆったりからもお祝に来てくれ、皆で祝いました🎉🎊

もちろん~栗入りお赤飯も炊きましたよ~😋😋😋

お2人とも美味しそうに食べられました~🍚🥢

青柏祭にもこっそり・・静かに行ってきたんですよ🤫

今年は混んでいて、わたがし&ベビーカステラが買えなかったと・・😢

あ~ぁ、がっかりですわ😞

わぁ~~焼きそばは買えたんですね・・どーゆーこと😲😲

楽しみにしていたわたがし&ベビーカステラの恨みこわいぞ~~😠

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 9月9日(金)

  2. 3月12日(火)

  3. 6月22日(水)

  4. 1月29日(日)

  5. 5月13日(土)

  6. 4月28日(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP