5月11日(木)

            

今日は、町の社会福祉ボランティアの方からタオルが届きました💕!

毎年手縫いのタオルがきますが、本当に有難いです🙏

ホームを代表して、Fさん・Yさんが受け取りました!

綺麗な風呂敷に、大きなお花を飾り付けてあり、暫く皆で眺めてから開けました👀👀

母の日のお花も届いて、Hさんは満面の笑み🥰

しかし嬉しい事ばかりではありません・・

羽咋方面へドライブに行った時に事件発生!!!

Oさんがつまづき転倒してしまったのです。

外出の時は注意を払っているのですが・・なかなかどうして難しい・・反省しきりです😖

外出には大きなリスクも付きまとう事を頭に置いて、気をつけたいと思います!

おやつは焼き立てピザ🍕🍕🍕

Oさんも元気に食べていました😋

【ミー】

 

関連記事

  1. 秋は忙しい!

  2. 10月28日(土)

  3. 8月1日(月)

  4. 9月10日(日)

  5. 8月21日(日)

  6. 米寿おめでとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP