5月16日(火)

              

早朝にエンドウを収穫しました🥒🥒🥒

写真を撮ろうと思ったら・・もうランチに使われていました~😆

二宮の白藤を見にレッツゴー🚗💨

わぁ~~今年も素晴らしい~~😍😍😍

毎年立派な藤を見せて頂き、守田さんに感謝ですね🙏

守田さんとも楽しいおしゃべりをして帰ってきました!

明日も行く約束をしてきましたよ~🥰

先日Yさんが署名をすることがありました!

書けるか心配しましたが・・な・な~んととっても綺麗な字でスラスラ~~✍(ミーより上手ではありませんか😅)

要らぬ心配をしてしまいました😆

頭の体操・身体も動かしているのですが、字の練習も強化しますよ~ビシバシ💢💥

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 12月15日(木)

  2. 3月11日(月)

  3. 2月8日(水)

  4. 4月24日(日)

  5. 11月15日(火)

  6. 2月13日(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP