5月18日(木)

              

 

   

 

暑かったですね~(-_-;)

縁側がないので、外で将棋の対局!(王、飛,角、金、銀、馬、香)

洗濯物もあっという間にカラカラです👍

ドライブは1号車はゆかりの神社へ🚗💨

二宮、芹川、徳前の神社をまわってきました⛩

2号車は能登島大橋を渡ってきました!ところが写真が一枚もない・・

海をバックに写真を撮ろうと思ったその時、ハプニング発生!!!

カラスがカモの巣から卵を盗むのを発見!!カモを助けていたら・・てんやわんやしていたら・・

写真が一枚もなし・・💦

帰りの車中もカモが気になって泣く泣く帰ってきました😭

そしてカラスが大嫌いです💥😡

おやつはクリーム&チョコたっぷりのフレンチトーストでした🍞🐮🍫

【ミー】

 

関連記事

  1. 5月21日(土)

  2. 8月7日(火)

  3. 実りの秋

  4. よもぎ

  5. 3月31日(金)

  6. 9月18日(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP