6月15日(木)

     

6月に誕生日を迎えられたHさん、Kさんの誕生会でした🎂🎁

コロナの影響で、ゆったりからはお祝いに来れないので・・ちょっとさみしかったです😞

それでも、のんびりだけですが楽しくお祝いしました~🎵🎤

Hさんは91歳になられました。一青の家では97歳を筆頭に90代の方が9名いらっしゃいます!

Hさんはまだまだ若手ですよ!ご自分の事はだいたい出来て食欲もバッチリ!!!

Kさんは入居されて15年目に入りました。小さかったお孫さんがもう社会人になってビックリしましたよ!

子どもの成長は早いですね~!(子供だけではない!ミーの場合は鏡を見るたびお肌の老化をヒシヒシと感じます😭)

お2人とも、これからもお世話させて下さいネ~!一青の家で楽しく過ごして頂けるよう頑張ります💪

【ミー】

 

関連記事

  1. 曇りガラスを手で拭いて~♬

  2. HAPPY BIRTHDAY TO YOU

  3. 3月28日(木)

  4. 7月16日(土)

  5. 2月16日(金)

  6. 4月24日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP